#1 応募

まずはウェブサイトより必須項目を入力のうえ、エントリーしてください。受付担当者からメールかお電話で面接の日取りを確認いたします。詳しい事は面接の際に伺いますので、受付担当者の質問にそってお答えください。

  • お急ぎの方はお電話での登録も受け付けております。
  • 面接日は可能な限りご希望を優先させていただきます。お気軽にお申しつけください。
#2 面接・登録

担当コーディネーターより、人材派遣についてのご説明をさせていただき、その後、ご要望に応じて面談させていただきます。その際、ご経歴、キャリア、ご希望等に関するご相談をお受けした上で、お仕事ご紹介のリストアップをさせていただきます。

  • 当日、写真添付の履歴書をご用意ください。
  • 当社スタッフとしてお名前が登録されますが、その際に正規登録IDが発行されます。
    お仕事の紹介に必要なものですので、後ほどご確認ください。
#3 研修

未経験者の方には研修を受けていただきます。研修後、正式なスタッフとなります。

#4 お仕事のご紹介

お仕事に関しては、担当のコーディネーターよりリストアップされた求人情報を随時メールかお電話でご紹介いたします。その際、ご経歴、キャリア、ご希望等を考慮した上でご紹介させていただきます。業務内容、条件など確認後にご判断ください。

  • ご紹介させていただくお仕事についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
#5 お仕事スタート

いよいよ現場でのお仕事です。実際に働いてみて、様々な問題が発生する事もあります。問題点はすぐにメールかお電話で担当者へご連絡ください。

面接・登録までのお時間は30-60分ほどかかります。楽しく一緒に頑張りましょう。

電話でのお問い合わせ

042-461-6639

お電話番号・受付時間のお間違いないようお願い致します

営業時間
平日(月-金)
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